

- | | - | -| - |
アニメ感想録+謎解きディナー
 お久しぶりです。
生きてます。
毎回書き出しがこんなんばっかですね。
でも気にしない。

とりあえず、今回の内容はアニメ感想です。
無料で見られるうちに色々観よう!と思って観てたやつを つらつら感想述べてるだけです。
お暇なときにでも見てください。
興味がわいたものは観ればいいと思うよ!!

あと いつものごとく無駄に長いです。
続きを読む >>
オススメ☆ | 14:10 | comments(1) | -| - |
お久しぶりです生きてます
 
みなさま おひさしぶりです。
紫炎です。 まっ・・・・・・・・・・・たく更新してませんでしたが、
生きております。

学校生活開始と同じ時期に始めたバイトは卒業し、
久々に会った友人達と遊び、
先日 学校の方も卒業いたしました。

車の免許を取ろうと考えつつ、
収入源がなくなったので多少でも収入を、と思いバイトしなきゃと考えつつ。

とか若干無駄に日々を過ごしてしまってますが・・・。
なんとか生きています。

そして大地震が起きてしまい・・・。
犠牲になってしまった方々へ 心よりご冥福お祈りいたします・・・。
被害にあっている方々が一刻も早く安心できるように日々願うばかりです。
現在ツイッター上で勃発した「ヤシマ作戦」(節電)なるもの実施中です。
ちょっとずつではあるものの九州電力が東京電力へ送電をしているようで。

津波の映像を見てゾッとしました。
波に押され壁やら木やらに打ちつけられ、あっという間に海に引きずられる。
本当に、本当に今ここで生きていられるだけで私は幸せなんだと
実感させられるばかりです。

節電しか出来ない自分が本当に歯痒いです。
皆様が今無事に生きていること、心から嬉しく思います。

バイトどうすんべ・・・。

その他 | 04:58 | comments(0) | -| - |
画像がいっぱい☆
 
ハイ、こんばんは!

色々整理とかなんかしてたら、気が付きました。

画像はアップロードしてるけど、
肝心の記事書いてねぇ!!

って、ことにw(笑)


ってことで画像UPしていきます☆

もしかしたら、過去の過去くらいに
同じのUPしてるかもしれませんが・・・
まぁ、気にしない!! ←

続きを見る からドーゾ★↓↓
続きを読む >>
REBORN! | 21:26 | comments(0) | -| - |
お久な更新
 いやはや、お久しぶりの更新
大変申し訳ない。

新しいPCになって2度目(実際は始めて←前は携帯から)です。

さて!
PCが新しくなって多分1ヶ月。
僕は気が付きました・・・。

デスクトップにまだ背景がそのままだということに・・・!!!

今すぐにでも!
お気に入りの画像探して設定せねばっ!

そんなこんなで、以下続き☆





続きを読む >>
その他 | 07:14 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
キタ----(゚∀゚)----ッ!!
ひさびさのブログ更新です、
スイマセン…(´Д`)


さて!!
何がやって来たのかといえば!!!!

昨日!!僕に、僕のための新しいパソコンが
やってきたのであります!!(*^∀^*)キャハー
マイパソコンでありますww

クッハーーッッ!!
嬉しすぎて興奮しちゃうぜ!!

だってだって!!
だってだってだって!!!!!!!

音が…
音がでるんだよ!?
音が聴けるんだよ!!!?

今のパソは何故か音が出ないのです…
(ノД`)゚ ゚。


パソコン二台だ(*^^*)
キャホー♪
あとは必要なソフトウェアが要るな〜
友達にコピーさせてもらってるけど…
うまくできるかな…(´Д`)ドキドキ


でも まずは部屋の片付けしないと…orz
まだ30%位しか片付けできてない…
部屋は狭いくせにモノの量がハンパないんだ…!!
しかも
コレは必要になるかもしれない…
とか考えてるからモノが捨てられないといぅ…ww
ぅ〜(´Д`)
帰ったらよく考えて捨てていかないとだな…

えへへへ!
バイト頑張ってきます…(´Д`)
その他 | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
A Happy New Year

一月一日からかなり日数が経っておりますが・・・

明け過ぎちゃいまして、
おめでとうございまーす☆てへ☆
昨年は大変。。。大変!!!!お世話になりました!!!!(><)


本当はイラスト描いて一緒にUPしようかとおもったんですが。。。

時間と余裕とやる気が・・・  ←

ちなみに10日に成人式あるんですが。。。。
成人式の記事と一緒にUPできたらしようかな。。。。


いや、するんだ!!
頑張れ、俺!


っていうことでイラスト、UPします!
オラに力をーーーーー!!!



今年もこんな僕をヨロシクお願いします♪

その他 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
飲み会だぁぁ!!(>_<)
たった今 バイト先の飲み会にいってました紫炎です☆


もぅ食えねぇ―よっ!!!
\(^o^)/


たくさん 美味しく頂いてきました☆☆
ウィンナー美味しかった(*^^*)
餃子美味しかった(*^^*)
おじや美味しかった!!!!(*^^*)

やっぱ米は旨い\(^o^)/

なんか食べすぎた!
トイレ行きたい(^q^)












痛ッ!!!!!!!!!!!!!

ベルトに指挟んだ!!!!
血が!!!!

あぁ!!!!
電車の時間が!!!!!

続きを読む >>
Myバイト記録 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
最近のハマリゲーム
久しぶりに記事アップしようかと思ったらパソコンで入れない始末…

今 携帯から文字打ってます。


続きを読む >>
- | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ちょっと…何なのさ!
愚痴です!!注意!!!







人をたたき起こしたあげく、(高校時作った)ビーズのネックレス貸してとかイキナリ言うし!

起きたばっかで頭回らない中でネックレス入れた入れ物探してたら
時間無いのか逆切れで「・・・もぅいいっ!」とか言うし!!!

はぁ?!

何逆切れしてんの?!

普通さぁ 「あ、ごめんいいよ他の使う」とかさ、
謝らないか?!

娘だからってなめんなよ?!!!

親しき仲にも礼儀あり、っつー言葉をしらんのか?!!!!

まぁ親が出かけたすぐに見つかったけどな!!!
どうせ怒りながら もういいし! とか言うやろうから報告しなかったけど!!!!へっっ ←

唐突に言うからいかんのじゃっ!!
っていうか自分で作ったやつあるだろ!!
それ使えっつーーーーーのっ!!!!

あー!もう!イライラする!!
学校行きたくない〜〜〜〜!!!(怒 ←ぇw


久しぶりの更新が愚痴でごめんなさい・・・

ミクシイもモバゲも親がいるからここしか書けないんよ。。。

はぁ・・・もうこれだけで出かけるのが鬱になる。。。 orz
その他 | 08:12 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
にゃふー!
この間のバイトでは散々な事しでかしておきながら、未だにレジを打たせてもらえている紫炎です。


なんでレジやらせてもらえてるんだろう、と思ったら単にレジ打てる人が少ない、っていぅか人手不足なんだそうな。

orz

ベテランスタッフは短期や長期の新人スタッフの世話で忙しいらしく、しょうがなく紫炎を使ってあげてるらしい…。

あぁああぁぁ…

不安要素いっぱいの紫炎で申し訳ないです…(ΘoΘ;)

でもでも ちょっと前のバイトではレジ誤差無かったよ!

嬉しかったよー!(ToT)
この調子で頑張らねばですね!











↓以下コメ返信です☆↓

・金魚奏サン…コメありがとぅ〜!緊張し過ぎちゃうと色々な事忘れちゃうんだょね(*_*) 気持ち切り替えて頑張らんといかんょね!
ありがとぅ!


・もっつぁ …レジって難しいし怖いぜ…!!(>_<)
そぅだよね!こぅいぅ時こそパッと遊んで気分転換だょね!遊ぼぅ!メール待ってんよ〜~ヽ('ー`)ノ~
Myバイト記録 | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0)| - |